[スポンサー広告]・・・--年--月--日


バレンタインデー [トピック]・・・2017年02月14日

1.jpg

今日は、2月14日チョコレート好きには、最良の日バレンタインデーです。
孫も大喜びです。

bgo1.jpg

私も誰かにいただきました。

gob2.jpg






孫の成長 []・・・2017年02月13日

hrm1.jpg

5ヶ月目を迎え徐々にに成長してきました。

har3.jpg

俯いて顔を上げる様になりました。

yt1.jpg

兄ちゃんも少し男らしくなってきたような気がします。

[未分類]・・・2017年01月24日

knyi1.jpg

昨夜からの急激な冷え込みで岐南地方も珍しく積雪しました。
早朝からの風景です。

肉まん [グルメ]・・・2017年01月23日

obuta2.jpg

関西で有名な551の豚まんです。創業が昭和20年だそうです。
和歌山では、唯一近鉄百貨店の食品売り場で販売しています。

obuta3.jpg

具材は、玉ねぎと豚肉のみのシンプルで甘みのある味覚で辛子を絡まして食すると美味しいです。




女子誕生 [トピック]・・・2017年01月22日

rei2.jpg

実は、今月の10日に生まれました。弟の初孫、女の子です。
流石に男の子と違って優しい優雅な感じがします。

rei1.jpg

心の籠った手作りのお祝いです。

検索フォーム
エントリー/月別ログ
 エントリー一覧

最近のエントリー

カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
